NEWS

ニュース

【重要】 JECCS会員ポータルサイトへのアクセスについて

平素は当法人(ジェックス)をご支援いただき、ありがとうございます。

 

JECCSではホームページのリニューアルに伴い、会員ポータルサイトもリニューアルいたしました。
新しい会員ポータルサイトに初めてアクセスされる場合はIDとパスワードを再設定して頂く必要があります。

お手数ですが、以下の手順で再設定していただくようお願いします。

※ポータルサイトをご覧いただく際には、Google Chrome、Firefox、Microsoft Edgeなどのブラウザでご覧ください(Internet Explorerの場合、ポータルサイトが正しく表示されません)。

 

【初めてログインされる方および再設定したID、パスワードをお忘れの方】
こちら から「会員番号」を入力して送信してください。
※会員番号(整数6桁)をご入力いただきましたら登録いただいているメールアドレスに
パスワード再設定のメールが届きますのでメールに記載されているURLのページ(会員情報ページ)にアクセスし、IDおよびパスワードを変更してください。(メールで届いたURLからのアクセスは1度だけ可能です。ID、パスワード変更が完了せず、途中でとじられた場合は、最初からやり直してください。
※カーソル位置がパスワードの欄にありますが、IDが仮IDとなっている場合はパスワードだけでなくIDも必ず変更してください。

 

【ID・パスワード再設定済の方】

こちら(新会員ポータルサイトへ)から新ID・パスワードを入力してそのままログインしてください。  

 

何かご不明な点等ございましたら下記までお問い合わせください。

公益社団法人臨床心臓病学教育研究会(ジェックス)事務局
TEL :06-6304-8014
Mail :office@jeccs.org

上にスクロール