循環器専門ナース

循環器専門ナース研修コース受講希望の皆様へ
本コースの受講者決定は、当法人理事と外部の第3者を交えての抽選方式となっております。
ここ数年受講希望の方が多く、複数回の申し込みにも関わらずご希望に添えない状況は主催者としても心苦しく思っております。
この件につき、幾度となく検討いたしてまいりましたが、公益法人という立場から公平、公正を第一に考え今後も抽選により決定いたしますことをご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

【2018年度 夏季コースのご案内】

研修期間:2018年7月14日(土)〜9月2日(日)

2018年度夏受講生の方は、4月7日締め切り

応募資格について: 2018年6月30日時点で
1. 准看護師と正看護師合わせて満5年以上の実務経験を有する看護師
 (ただし、正看護師として1年以上の経験を有する方)
2. 満5年以上の実務経験を有する医療関係者(薬剤師、臨床検査技師、保健師、臨床工学士等)
※複数の職場にて勤務経験がある場合、通算での勤務年数が60ヶ月を越えていれば問題ありません。
(医療に関係のないお仕事は除く)

詳細はこちらからご確認ください。



【第8回オーストラリア研修】

応募期間終了いたしました

実施日程が変更になりました。
変更前 2018年2月4日(日)~11日(日)
 ↓
変更後 2018年2月18日(日)~25日(日)


お申込の際は、以下リンク先のPDFファイルをよく読んでご応募ください。

● オーストラリア緩和ケア研修コース パンフレット
● 第8回オーストラリア研修募集要項
● 第8回オーストラリア研修申込書(受付は郵送のみ)


循環器専門ナース研修コースに関するページです     
循環器専門ナース研修コースに関するページです。
修了生の感想やプログラムをご覧いただけます。
また、認定更新試験についてもご案内しています。
受講中の方や認定証をお持ちの修了生の方には、講義資料の
情報も公開しております。

「講義資料」を閲覧希望の方は会員専用サイトへログインして下さい。

※上記のページにアクセスできるのは、認定証をお持ちの修了生
(認定更新試験を受験された方)のみとなります。
認定試験と更新

循環器専門ナース研修コース
認定試験と更新試験について

修了生の声

循環器専門ナース研修コース
修了生の声

研修レポート

修了生による
オーストラリア研修レポート

研修受講生所在地マップ

循環器専門ナース研修
受講生の都道府県別データ

Q&A

循環器専門ナース研修
よくある質問

講義資料を閲覧希望の方は会員専用サイトへログインして下さい
copyright(c) JECCS 当法人の事業は会員の会費と寄附に支えられております。