NEWS

ニュース

ご寄附のお願い

ご寄附のお願い

 

 

 いつも公益社団法人臨床心臓病学教育研究会(ジェックス)をご支援いただき誠にありがとうございます。

 当法人では、医療専門職が自身の仕事にやりがいと誇りを感じ、患者様との信頼にもとづいた質の高い医療を実践することができるよう、また、一般の方々に生活習慣病に関する知識と関心を高めていただき健康な生活をお送りいただけるために様々な研修会やセミナーを開催しております。

 しかし、新型コロナウイルス感染拡大が続いているなか、当法人では昨年度前半の研修会、セミナーをすべて中止せざるを得ませんでした。9月からは徐々に再開いたしましたが、引き続き厳しい状況に変わりはありません。

 

 当法人は公益法人として、様々な事業で収益を得ることを考えておりません。また、収益事業を行うことも、特定のサポート先を持つことも全く考えておりません。当法人の運営は、会員皆様の会費とご寄附に依っております。

 

 度重なるお願いで大変申し訳ありませんが、今期もジェックスへのご寄附をぜひご検討いただきますようお願い申し上げます。

皆様のご寄附によりジェックスがこのコロナ禍を乗り越え、さらに発展することができますよう、一層のご協力をお願いいたします。

 

 なお、ご寄附をいただく場合は、振込またはクレジットカードがご利用いただけます。(詳細は「ご寄附のお願い」のページをご覧ください。)

クレジットカードの場合は「クレジットカードのお手続きについて」から直接お手続きいただけます。

                                        2021年4月

公益社団法人 臨床心臓病学教育研究会

理事長髙階 經和  会長木野 昌也

上にスクロール