NEWS

ニュース

【重要】薬剤師のための医学講座 中止のお知らせ

至急・重要

「薬剤師のための医学講座」開催中止のお知らせ

 

公益社団法人 臨床心臓病学教育研究会

会長 木野 昌也

 

平素は当法人(ジェックス)をご支援いただき、ありがとうございます。

 

ジェックスでは、来る3月8日(日)に大阪府薬剤師会館におきまして下記の通り「薬剤師のための医学講座」を開催する予定でした。

しかしながら、皆様ご承知の通り新型コロナウイルスの国内感染者が日々増加しております。また、感染源の不明な感染者も出ている状況です。

これらを勘案し、当法人でも今回の講座について開催するかどうかを慎重に検討してまいりましたが、本日「薬剤師のための医学講座」を中止することに決定いたしました。

申込いただいた方々や参加をご検討いただいている方々にはご迷惑をかけ大変申し訳ありませんが、現状況をご理解のうえ、ご了解いただきますようお願いいたします。

 

なお、すでに受講料をお振込みいただいた方につきましては、全額返却させていただきます。後日個別にメールで詳細をご連絡いたしますので、ご確認ください。

 

(中止する講座)

【開催日時】2020年3月8日(日)9:00 ~ 16:30

【会  場】一般社団法人 大阪府薬剤師会館 3階大・中ホール
      大阪市中央区和泉町1丁目3番8号 TEL06-6947-5481(代)

 

※本件についてのご照会は下記にお願いします。

公益社団法人臨床心臓病学教育研究会(ジェックス)事務局

TEL :06-6304-8014

Mail :office@jeccs.org

上にスクロール