サイトポリシー

Site Policy

推奨環境

JECCS Webサイトご利用上の注意

JECCS Webサイト(https://www.jeccs.org/、以下「本サイト」といいます)のご利用に先立ち、以下の注意事項をお読みいただき、ご同意いただけた場合のみご利用ください。なお、この注意事項は予告なしに変更することがありますので、常に最新のものをご確認いただきますようお願い申しあげます。

利用環境(ブラウザ)

本サイトは以下の推奨ブラウザ、バージョンで動作確認しています。それ以外のブラウザでは正常な表示・動作をしない場合がありますのでご了承ください。

  • Google Chrome 最新版
  • Microsoft Edge 最新版
  • Mozilla Firefox 最新版
  • Safari 最新版

アプリケーション

本サイトでは一部のデータをPDFファイル形式で提供しております。これらのコンテンツをご覧いただくには以下のアプリケーションが必要になります。


Adobe acrobat Reader

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe社のAdobe Acrobat Readerが必要です。
最新のAdobe Acrobat Reader(無料)をダウンロードし、インストールしてください。

※旧バージョンのAdobe Readerでは正しく表示されないことがあります。また接続環境によっては表示まで時間がかかることがあります。

JavaScriptについて

当サイトでは、JavaScriptを使用しています。 ウェブブラウザの設定でJavaScriptを無効にしている場合、正しく表示されなかったり機能しない場合があります。 JavaScriptを有効にしてご覧ください。

免責事項

当ウェブサイトのご利用にあたって

当ウェブサイトの管理・運営は、ジェックス事務局が行っております。本サイトに記載されている情報に関しては細心の注意を払っておりますが、その内容について保証等するものではありません。万一、本サイトから得た情報、或いは、本サイトにリンクされている他のウェブサイトから得た情報により利用者に損害が生じた場合であっても、ジェックスは一切責任を負いかねます。本サイトは利用者の通信またはPC環境、およびその他の理由から正常にご利用頂けない場合がございます。 ジェックスは、本サイト上における内容の変更、およびその運営を休停止したことに起因する、あらゆる損害についても一切の責任を負いません。

リンクの設定について

ジェックスサイトへリンクを行う場合は、予めお問い合わせフォームよりご連絡頂き許諾を得たうえで、リンク元にその旨を明記する等の処置をしていただきますようお願いいたします。

著作権等について

本サイトに掲載されている個々の情報(文字・写真・商標・ロゴ・イラスト・デザイン等)の情報 は、著作権・商標権の対象となります。 私的利用による印刷やデータの保存、その他著作権法により認められている場合を除き、当サイトの掲載情報をジェックスに無断で複製、送信、頒布、改変等の行為は著作権侵害となりますので、お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、許諾を得ていただきますようお願いいたします。

出版物等への掲載について

営利・非営利目的を問わず、本サイトの掲載情報を新聞・雑誌・書籍・広告等の出版物(CD-ROM版等も含みます)に掲載する場合には、お問い合わせフォームよりご連絡のうえ、許諾を得ていただきますようお願いいたします。

お問合せ

ご不明な点がございましたら、ジェックス事務局までお問い合わせ願います。

公益社団法人 臨床心臓病学教育研究会 (ジェックス事務局)

〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-6-17 新大阪シールビル4F

TEL:06-6304-8014
FAX:06-6309-7535

上にスクロール